先日のランチ会は、しみじみ~しちゃいました。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

こんにちは。蓮水りのです。

 
今日は、春分ですね。
 
宇宙元年、今日から新しいエネルギーのはじまりです。
 
おめでと~な気分です♪
 
 
15日、ランチ会してきました^^♪



ぬか袋の奈美ちゃんも来てくれて、あったかーい雰囲気に♪
 
妊活中の方も来てくれて、妊活卒業した方もいました。
 
妊活中の方にとっては、複雑な気持ちになる部分もあったかもしれない。
 
子どもをみるとね。
 
でも、みんなで、一生懸命に考えたりしてね。
 
妊活している方、卒業したとか関係なく。

奈美さんも一生懸命に考えてくれてました。^^
 
 
ランチ会って、自分の気持ちを吐き出す場としていいんですね。
 
だって、アドバイスもらっても、実際にどうなるかは、誰にもわからない。
 
行動するにもタイミングがあるしね。
 
人によっては、感情を解放するだけでも十分という場合もある。
 
どんな話題が出るかも、その場その場の流れですよね^^。
 
生ものなんです。ランチ会って。
 
そこがいい!
 
 
あと、
 
「りのさんの、2人目出産後の気持ちや毎日がどうかも伺いたかったです。」

というメッセージもいただきました。
 
おお~、そうでしたか~。
 
2人目出産後の気持ちとか、普段どう過ごしているのかとかですよね!?
 
興味もっていただいて、うれしいです~!あは!
 
私は、いたって普通の人で、おもしろい話はないのですが、今度お話ししますね~^^。
 
 
それからそれから、出産のお祝いをいただきました!!!きゃ~~!!!


 
かぼちゃパンツですって~!!!Kさま、ありがと~!!!
 
なんと、手作りなんですって!!!すごいよね~!!!色も私好み♪
 
ぜひ、娘にはかせます!楽しみだ!
 
こういのを作れるKさま、素敵♪
 
 
なんかね~、ほんと、私は、しみじみしました。
 
妊活のご相談を受けていた方々が、ママになって、お子様連れての再会できたし。
 
大好きな奈美さんも来てくれて、参加者さんのなかで、奈美さんのぬか袋を買ったという方もいて、盛り上がったし。
 
妊活中の方も、卒業した方の率直なアドバイスをもらって、今のヒントになったらうれしいし。
 
時は流れていく。
 
妊活していた人が、ずううううっと妊活しているわけじゃない。
 
私も、2人目ができて、高齢ママさんやってる。
 
 
また、いつかランチ会やりたいなと思っています。
 
今度は、私のことを全開で話そうかな(笑)!?興味のある方だけ、ご参加ください^^!
 
 
 
 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングを受けたい方

 

癒されたい!流れを変えたい!大人気メニュー

 

ラブとマネー運をあげたいなら!