気持ちよく働いて、お金もいただけたら、いろんな循環がよくなるのです。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

家族問題でのセッションももちろん多いのですが、職場の人間関係のお悩みもあります。

生活のために働かなくてはいけない方、社会とのつながりが欲しくて働いている方。

さまざまです。

私自身も、昔、花屋で働いていたとき、アパレルで働いていたとき、常に人間関係で悩んでいました。

いろんな思いの人がいますからね。

まじめに一生懸命に働きたい人と時間内になるべく疲れないように仕事したい人。

衝突するのは、仕方ない状況です。

私は、全力で働くタイプで、犠牲的にやってしまうので、それはそれはストレスがすごかった。



一生懸命に仕事がしたい!そんなアツい気持ちを持った方のセッション。

家庭とどう両立していくのが、その方にとってどういう働き方がベストなのか、いろんな方面からのアプローチで整理するセッションでした。

魂が輝くやり方ってあるんです。

その方らしい働き方。

一生懸命に仕事がしたいその根底にある感情も掘り下げると、本当は何がいいのかが分かる。

スピリチュアルなセッションって、ストレートに本質をリーディングします。

だから、その方も気づいてない部分も出てきます。


お金を稼ぐためと割り切れたらいいのですが、どうせ働くなら、『やりがい』も感じたいですよね♪

自分に合った働き方。

苦手な人とどうつきあっていくのか。

相手のエネルギーもリーディングしますので、よりはまる対処法が出てくるかもしれません^^。

お仕事のストレスが減ると、幸せ度がぐんとUPしますよね♪

気持ちよく働いて、お金もいただけたら、いろんな循環がよくなるのです。

お仕事は大変で、ストレスがあって当然と決めつけないでくださいね~!

自分らしいやり方がありますよ~。