インナービューティを目指しませんか?私と一緒に♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

このブログは、妊活ブログの裏ブログだと思われているかもしれません^^。

私は、裏のつもりはないのです。

ただ、はじめたのがこちらが後ですし、これからもっとページを充実させていかないとと思っています。

メルマガもね、やってみようかなって思ったりしているんです。

え!?@@;ですよね!?^^;

毎週は、ちょっときついので、不定期発行になると思います。

自由に、そして、濃厚に書いていきたいなと思っています。

読みたい方いますか~!?


最近は、お肌のことが気になっています。

13日にコラボでイベントをやらせていただく、岩城さんから、以前洗顔方法について、教えていただいたんです。

それから、肌がつっぱることがなくなったんですね。

ちょっとしたことだったのですが、そんなことをちゃんとやるだけでも違うんだと。

お肌って、正直だし、素直だなって思った。

これまで私は、”人間は中身が大事!外見なんて気にしない!”派でした。

でも、年齢を重ねるとともに、そんなことも言ってられなくなってきた感じでしょうか。

何もしないと、どんどん老けてく一方・・・^^;。

それを実感してきた。

さすがに。


実はね、先日、産後にできたシミが気になっていたので、そのケアをお試しでしてきました。

そのとき担当してくださった方が、文句のつけようのない美肌で。

いや~、”芸能人か!?”ってくらいに、シミもしわもくすみもない、完璧なお肌をされてた。

そんな肌で、説明されたら、納得するしかないでしょう。。。

皆さんにも会ってほしいです。

完璧な美肌。


岩城さんもきれいなんですよ。



肌も。お顔もね^^。

お人形さんみたい。

がちがちにお化粧してきれいな人もいいけど、体の中もきれいそうな自然な美しさにやっぱり魅かれてしまう。

岩城さんのようになりたいわ~♪

先日、岩城さんのとこで作ったクリームが、とてもよかったの。

ミツロウとかココアバターとか、ハチミツ、アロマオイル入りの。

アロマオイルは、リーディングで一瞬で選んだもの。

そのチョイスもどんぴしゃだったみたい。

お肌が柔らかくなりました。乾燥もしないしね。


13日は、ナチュラルコスメのキホンのキ、『洗顔』についてみっちりやりますよ~♪

アンチエイジングのためにも、インナービューティを目指して、洗顔から変わりましょう。

まだ受付しています~♪