月のエネルギーで、癒しの輪が拡がりますように。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

花散らしの雨ですね~。

今日、新月なので、デトックスして、新しく始めるのにはいいですね。

月のパワーとか感じますか?

私は、スーパームーンで、さらに赤い月の日の夜に、破水して、翌日出産したので、月の影響をとても感じます。

月は、静かに、でも確かに影響を与えています。

牡羊座の新月は、新しい流れが起きる日です。

皆さんが、この流れにのっていかれますように。。。



ヒーリングの際に、月のエネルギーも使います。

特に、ハートにですね。

もやもやしたハートのエネルギーが、どんどん浄化されていきます。

そして、最後には、お花が咲いたりしています^^♪

静かな海のようになる方もいます。

もう一つのブログの方で、以前書きましたが、カラーセラピー講座を受講した時に、ハートチャクラが開きました。

全開で、すごかったです。

とても幸せな気持ちになりました。

それまで、苦しい気持ちを隠しながら生きていたのに、ハートチャクラが開いたとたんに、たくさんの人を救ってあげたいという気持ちになりました。

その気持ちが、あふれ出ちゃって大変でした。

いろんなことを許せるし、自分を認めてあげられるし、満たされた気持ちでした。


不思議です。

ただ、カラーセラピーの勉強をしただけなのに^^。。。

ほんと、何がきっかけで変わるか分かりません。

おそらく、そのころからですね、欲がなくなったのは。。。

それまでは、”目標”を定めて、そのために猛進するタイプでした。

でも、ハートチャクラが開いてからは、”等身大”で生きる選択をするようになった。

ムリしなくなったんです。

がつがつしなくなった。



ヒーリングでハートチャクラが開くかどうかは、分かりません。

やはり、タイミングがありますので。

いろんなことが、絶妙なタイミングがはたらいて起こるので。


でもね、もやもやしたハートって苦しいじゃない!?

私は、過去、苦しかった。

周りに、楽しくて、明るい、元気なふりをしていたから。

・・・で一人になると、どっと疲れが出る。その繰り返しでした。

だから、心を癒すことは、明るい未来のための投資なんですよね。


真に癒されると、その周りにいる人も自然と癒されていく。

無理のない世界がひろがっていきます。

息子がとても穏やかなのも、私の影響!?と勝手に思っています^^。

うちの息子は、保育士さんに「ハルくんが来ると、ほんと癒されるんです~^^♪」と毎回言われます。

保育士さんを癒す息子。天性のヒーラーか!?


ま、それはさておき、癒しの輪が拡がっていったらいいなって思います。

皆さんも、月のエネルギーで癒されてくださいね。

今日は、新月。

整理して、始めましょう!

私も始めました。あることを(ぐふっ)。