【募集】「脱ファンデのはじめは、洗顔から〜ハーバル手練り石けん作りと美肌リーディング〜」 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

私の脱ファンデ、続いていますよ~^^。

途中、撮影があったりして、その時はBBクリーム塗りましたが。

経皮毒よ!ぐっばーいってな感じで、自然派な私。

そのきっかけを作っていただいたのが、ヘナインストラクター、セラピストの岩城里美さん

私がヘナについて疑問に思っていたことや、初心者すぎてよく分からないことも丁寧に、そしてやさしく教えてくださいました。

ヘナだけではなく、脱ファンデのやり方とか、手作りコスメの使い方なんかも教えていただいて。

年取っていくと、シミとかくすみとか、しわとか気になって、それを隠すために、重ねがちになってしまう。

でも、脱ファンデでも、『お疲れ顔』にならないテクなんかも教えていただいたので、やってみようって思いました。

ヘナの講座の翌日から!

ケミカルまみれ・・・経皮毒どうなのよ~やばいよね!?きっと・・・な私を、一気に自然派に変えてくださった方。

まだまだ、スタートしたばかりなので、いろいろこれからも教えてもらわないとです♪

オールインワンとかBBクリーム、保湿や美容液で肌に足しまくっていた私としては、いい出会いだったなと思います。

髪は、ヘナで。顔は、脱ファンデ&自然派コスメで。

経皮毒を少しでもグッバイしたいなと思っています。

エネルギーをもっともっと上げていくためにもね♪



そこでですね、前々からお伝えしていましたが、私をチェンジさせてくださった岩城里美さんと4/13にコラボイベントをやります!!!

ヘナもいいのですが、私がとても衝撃を受けて、自然派に変えてくださったお肌ケアのことをやってみようかと思います。

その名も、

リーディングで紐解く、これから始めるシンプルケア~
「脱ファンデのはじめは、洗顔から~ハーバル手練り石けん作りと美肌リーディング~」


洗顔がテーマです!

そして、手作りで石けんもつくっちゃいます!

実はね、脱ファンデはじめて、洗顔後は、手作り化粧水とアルガンオイルのみでケアしていたんです。

でも、日に日に、お肌が乾燥してきて・・・。

アルガンオイルを塗っているから、表面はべたつくのに、中がかっさかさ。つっぱってる。

これ、どゆこと!?化粧水が皮膚の奥へ入ってない!?

そんな相談を先日、岩城さんにしました。

すると、洗顔方法を見直すだけで、お肌のトラブルが解消されることもけっこうあるのだとか。

洗顔・・・適当でした^^;。そりゃ、乾燥するわ><;!と、あらためて気づかせていただいたの!

岩城さんから、いろいろアドバイスをいただいて、そこでまた、衝撃。

洗顔大事じゃ~ん!!!

うわ~、私、スキンケアのこと、何も知らないんじゃん><;!

TVや雑誌で見たりして、知ったつもりでしたが、改めて見直すと、ダメなことばかりしていました。


お肌のこと、適当です・・・。

私のように、そんな方もいらっしゃるのでは~!?

今回、基本の洗顔について、お話をしていただこうと思います!

洗顔、奥が深い!


洗顔のお話の後は、石けんを作りましょう!

ヘナでも使う、”ハーバルブレンド”水とオーガニックアロマオイルを入れて作るという贅沢な石けんになります。

ハーバルブレンドは、IPN独自のもので、アーユルベーダに基づいて選んだハーブをブレンドしたものです。

ビタミンCも豊富で、保湿効果もあります。また、ビャクダンが入っていて、リラックス効果も!

お肌にいいものがたくさん入った手作り石けんです。

わ~贅沢ぅ~^0^!



ね!?すごくいいエネルギー出ているの分かります~!?



以前された講座の様子です。楽しそう♪



お好きな形にどうぞ。プレゼントしても喜ばれそうですね。


でね、私は何をするかっていうとですね。

皆さんそれぞれアロマオイルを選んでいただくわけですが、そのチョイスを私がリーディングでします!

その方に必要な、または合うアロマオイル。

アロマオイルって、たくさん種類ありますよね!?

その中から、自分に合うもの、好きなものを探すのって迷いませんか!?

私が、相性のいいアロマオイルをリーディングします。

そして、それだけじゃないの!

その方のお肌に気をつけることや、スキンケアのヒントをリーディングしちゃいます。

その名も、美肌リーディング!!!

おもしろそうでしょ!?



いろいろさ、女を捨てがちになりません!?(って私だけかな^^;。)

いつまでも夫婦ラブラブでいったらいいですが、だんだん月日が経つとともに、妻として頑張らなくなる・・・。(のも、私だけ!?)

経皮毒が気になるとか、体を本来の状態に戻して、元気いっぱいにしていきたいな~と思っている方は、ぜひ!

手作り石けん講座は、けっこうあるけれど、成分もこだわって、リーディングでよりエネルギーのUPした逸品を作りましょうよ♪

気晴らし、気晴らし♪


講師紹介



ヘナインストラクター、セラピスト 岩城里美さん

人の悩みに触れることから癒しの道に興味をもち、都内スパに勤務。

10年に渡り様々なサロンに勤務し、サロン責任者、サロン立ち上げ、

技術講師を経験。

現在は事務職をしながら、レンタルサロンにてトリートメントを行っています。

お客様によりよいものをとオーガニックコスメを使用し、オーガニックコスメの優しい使用感、香り、使ったときの幸せな気分になることから、成分、作り方に興味をもちスクールでオーガニック手作りコスメの作り方を学びました。

トリートメントのみならず、手作りコスメ講座、セルフケアレッスン、セラピストへの技術レッスンを行っています。




家族のきずなを紡ぐスピリチュアルカウンセラー 蓮水りの

かなりのずぼら^^;。

お肌のことについて、また経皮毒について、無頓着できました。

でも、妊活をして、子宮のよいことをしようと思い、自然派なスキンケアをしていこうと思い、やりはじめた初心者です♪

お肌にやさしく、そして、自分の心と体にやさしく生きていきたいし、それを皆さんにも知ってほしいなと思っています。

私のようなずぼらさん集まれ~!

めんどくさがりさんに、もってこいのスキンケア法を岩城さんに教えてもらいましょ♪
(岩城さんも、意外とそうなんですって^^あ、これ言っていいのかな!?笑)


保湿してもすぐに乾燥するという方。
脱ファンデしてみたいという方。
経皮毒とさようならしたい方。
フツウじゃない石けんを作りたい方!

岩城さんワールドへ~いらっしゃ~い!


~~~

リーディングで紐解く、これから始めるシンプルケア~
「脱ファンデのはじめは、洗顔から~ハーバル手練り石けん作りと美肌リーディング~」


1.洗顔のおはなし -岩城里美
2.精油リーディング -蓮水りの
3.手練り石けんづくり -岩城里美
4.美肌リーディング -蓮水りの



【日時】4月13日(水)10:00~12:00(延長の可能性もあります。)

【場所】三軒茶屋付近

【参加費】10000円(石けん代+リーディング代込)

【定員】6名

【お申込み】こちらのフォームよりお願いします。