疲れ切っているご主人へ向けたリーディングもやってみようと思っています! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今、ほぼ毎日のように、夫から「今日のお昼は何を食べたらいい!?」とLINEが入る。

それで、リーディングの結果を伝えて、調達できれば、それを食べている夫。

きっかけは、ラブ&マネーリーディングの練習。

仕事でうまくいくように、何をしたらいいかをリーディングしたの。

そうしたら、あるとき、お昼に○○を食べるという内容だったのです。

で、素直に実行したら、ものすごくよかったんだそうで^^;。

それ以来、ほぼ毎日ランチメニューのリーディングをさせられてます(笑)。

時々、めんどくさくなるけど、それで夫のストレスがなくならお安いものだと。


夫曰く、そのランチメニューを食べると、精神的にかなり違うのだそう。

イライラしなくなるんだって。

夫の職場は、ストレスが多い。

そんななか、リーディングしたランチを食べるだけで、全然違うのだそうで。

ま、私のサイキックがそんなふうに役立つなら、お安い御用だわ。



男性のストレスは、セッションでもすごく感じます。

ご相談内容を聞いているだけで、奥様を通して、ご主人の疲弊したエネルギーを感じます。

男の人、頑張ってますよね。

で、すごく耐えてる!

男として生まれた宿命でもあるので、社会でもまれる修行はいたし方ないのですが。

でも、皆さんのご主人、ほんと、頑張ってる!^^

あ、うちの夫もだけど(笑)。


旦那さんへ向けたメニューなんかも考えてみたいと思っています。

うちの夫がやっているランチメニューリーディングは、どうかなと思うので^^;、もうちょっとやりやすいもので。

スピリチュアルとか信じない方にも受け入れてもらえるようなミッション!

うちの夫で実証済みなので、いい感じの結果になると思います。

モニターを募集しようかなと思っています。

また、詳細は後日~!