訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

2019年8月21日に誕生した

男の子ママあーやです照れ

 

主人と一緒に6ヶ月の育休中ですルンルン

夜間授乳とお風呂は主人担当ですウインク

 

【自己紹介】二人で育休中ってこんな感じ

 

アメトピに載った記事はこちらですウインク

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

急に進み出す保活

主人に家事をしてもらう方法

液体ミルク便利すぎ!

 びっくりした授乳室

義理チョコNew 何故かベビーベッド返却

 

 

近日中に
フォトスタジオの
お試し撮影会があることを
思い出して
慌ててサンタ帽子をつくりましたガーン


帽子めっちゃ難しい!!ガーン

ちょっと下のロンパースと
色があってないけど
とりあえず試着!



んまぁ、写真なら
細かいところ映らないと信じて
こんなもんですかね〜

ね、
土井先生ニコニコ



0歳にして
土井先生と共演する
ぼっちゃま笑い泣き


土井先生のこの笑顔笑い泣き

このフレームは
土井先生のアプリをダウンロードすると
使えますウインクキラキラ

シュールすぎて
お腹痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「一汁一菜でよい」
ってねラブラブ