こんにちはニコニコ

プレママあーやです照れ

 

読者登録ありがとうございますルンルン

アメトピに載った記事はこちらです流れ星

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

 

保活するぞ〜!とスイッチが入ってから

産休中で時間があることもあり

ものすごくはかどってます口笛

今日は2軒偵察に行ってきましたグラサン

(偵察というのは外から勝手に

眺めているだけ、ということです笑)

 

それだけでもやっぱり保育園によって

全く雰囲気が異なるし

説明聞いたらまた全然違うんだろうけど

最終的には抽選で当たったところに

入るしかないのだからアセアセ

この努力は意味があるのかしらキョロキョロ??

とも思います。

 

今日だけで

メール問い合わせ1件

電話での見学予約は

なんか弾みがついて

4件も入れましたグッ

 

仕事に比べれば楽チンラブラブ

そして知らなかった世界を知るって楽しいルンルン

 

しかし、第一希望の園は

見学日程はHPで随時お知らせで

電話問い合わせはご遠慮くださいとな真顔ハッ

園もいろいろだなぁ〜ひまわり

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

新生児の準備をしなければいけないのですが

ユニクロ、無印、西松屋くらいしか

思い当たらなくて

(都心なので子供関連があまり充実してない)

もっとバリエーションないのかな〜と思っていたら

近くのファッションビルに

子供フロアがあっていっぱいありましたラブラブ

しかも夏のセールやってるので

安い安いラブラブ

 

この土日に主人を連れて行って

大量に買い物をしようと思います笑

 

足足足足足足

 

昨日の晩御飯

ひまわり冷奴

ひまわりかきたま汁

ひまわりキムチ

 

冷奴、冷やし中華のたれをかけてますニコニコ

ぱっと見オクラの感じがスープカレーみたい笑い泣き

 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
今日の
午前中の散歩の成果

 

今からアラジン見に行くので
今日はまさかの10,000歩いくか?!ガーン