訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

2019年8月21日に誕生した

男の子ママあーやです照れ

 

主人と一緒に6ヶ月の育休中ですルンルン

夜間授乳とお風呂は主人担当ですウインク

 

【自己紹介】二人で育休中ってこんな感じ

 

アメトピに載った記事はこちらですウインク

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

急に進み出す保活

主人に家事をしてもらう方法

液体ミルク便利すぎ!

まじかるクラウンNew びっくりした授乳室

 

 
昨日はベビーベッドが
レンタル返却でしたセキセイインコ青
 
なぜ今返却なのかというと
主人が先輩からアドバイスで
寝返りを打ったり
動き出すと
ベビーベッドは危ないと
アドバイスされたようなのですチュー
 
一理あるけど
みんなベビーベッド
ずっと使ってるんじゃないかな?
と私は軽く疑問キョロキョロ

 

ハーフサイズの

ベビーベッドだったから

サイズ的にもう限界だったし

いいんだけどねてへぺろ流れ星

 

というわけで

ベビー布団を

新たに買って

いろいろ試した結果トナカイ

 

これに下矢印
 

 

 
ベビー布団を敷いて下矢印
 

 

 
寝かせることにしました照れキラキラ
これなら寝返り打っても
立ち上がっても
落ちることもないし
転がっていくこともなくて
安心ラブラブ
最初は床に直接寝かせていたヒヨコ
 
 
ぼっちゃま可愛すぎでございますチューハート
 
鳥鳥鳥鳥鳥鳥
 
哺乳瓶がそろそろ
容量が足りなくなってくるので
軽い哺乳瓶を探していますコアラ
実家に帰省するときにも
持ち運べるものがいいので
プラスチックがいいのかな〜?

オススメあったら

コメントで教えてくださいラブラブ

 

 

パスタパスタパスタパスタパスタパスタ

 

今日は小児科ですあしあと

1ヶ月鉄剤を飲ませたので

数値上がってるといいなラブラブ

病気ではないので

ご心配なくウインク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

雪だるまどうでもいい雪だるま

メロンパンハートハートメロンパン

 

昨日は散歩に行けなくて

児童館にも行かなかったので

午前中はぼっちゃまと

ラブラブイエローハーツお家で過ごしましたチュー

 

午後はジムへランニング筋肉

 

 

今、ハイドロフラスクの

レビュー記事を書いているので

写真を撮ってきました笑い泣き

 

 
今日も筋肉痛ですびっくり