訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

2019年8月21日に誕生した

男の子ママあーやです照れ

 

主人と一緒に6ヶ月の育休中ですルンルン

夜間授乳とお風呂は主人担当ですウインク

 

【自己紹介】二人で育休中ってこんな感じ

 

アメトピに載った記事はこちらですウインク

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

急に進み出す保活

主人に家事をしてもらう方法

 

 
昨日も吉祥寺を散歩音符
 

 

快晴なりセキセイインコ青ラブラブ

 

 

秋が深まってきて

枯れ葉が舞い落ちてます照れ紅葉

 

 

11時の授乳をするべく

吉祥寺丸井へルンルン

 

ソストレーネ グレーネ

北欧風の雑貨屋さんです音符

 

 

クリスマスグッズが

いっぱいですサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

前から狙ってる

キャスター付きボックス!!

おもちゃ箱にしたいけど

まだ買うのは早いかなニコニコ

 

 

同じフロア(3F)の授乳室へランニングメロンパン

 

 

一番奥の授乳ルームは

めちゃめちゃ広いびっくり

 

 
オムツ替えの時に
隣になったお母さん
何かこちらに話しかけようとしてたみたいキョロキョロ
そっけなくしてしまって
なんか悪いことしたな〜タラー
今度出会ったら井の頭公園で
お茶でも〜コーヒー笑い泣き

なんてねラブラブ

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

吉祥寺グルメ情報〜セキセイインコ黄

 

吉祥寺を代表する(?)

焼き鳥さかもとラブラブ

妊娠する前はよく主人と2人で

お邪魔してましたハート

 

 

公園に続く道なりにある

ケーニッヒ乙女のトキメキ

と読みます口笛

ここのソーセージは抜群に美味しいラブラブ

ぜひテイクアウトして

公園散策しながら食べてほしいルンルン

 

 

公園に続く

通りにはスタバもあります照れ

テラス席に外国人率高しコーヒー

 

 

11時の授乳を外ですることを

覚えてしまったので

3時間ほど散歩してました笑い泣き

 

 
液体ミルク1個と
哺乳瓶さえあれば
時間を気にすることなく
外出できるので
とっても重宝してますラブラブ
 
災害用にストックしてるけど
賞味期限はあるので
ちょこちょこ使ってこーチュー