どこかにマイルで沖縄へ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

貯まったマイルで

日帰りツーリングに

行こうと思い、

どこかにマイルを

申し込みました。



希望は熊本、

ハズレて小松かな


阿蘇のツーリングに

行きたい


結果は沖縄でした

(゚д゚)!




おっさん一人で沖縄


やっちまった(-_-)


暑いけど、

沖縄のツーリングも

いいかな


古宇利島大橋とか、

海中道路とか


レンタル819の

会員証で借りれる

店舗で探すと、

2店舗とも定休日(T_T)


今回はレンタカー

にしてドライブに


当日、羽田空港まで

オートバイで


オートバイ置き場は

臨時駐輪場でした



ラウンジは

まだ営業して

いなかったので

搭乗口で待って

いたのですが、

システムトラブルで

40分遅れ(-_-;)



機内では、

ドクターコトーの

映画を見て

過ごしました




到着後、

先ずポーたまへ


昼食にしようと

したのですが、

混んでいたので退散(-_-;)


レンタカーを

借りてから

道の駅糸満で、初の骨汁



見た目がすごいですね


ちなみにレンタカーは

スズキスペーシア

乗りやすかったです




そして、

沖縄自動車道で北へ


古宇利島より

北に行ったことが

ないので北を

目指しました


鏡地海岸に到着




素晴らしい景色


人もいない


しばらく堪能し


帰路へ


帰りは、古宇利島大橋




嵐山展望台で

景色を楽しみました




帰り際、

子供が好きな

キングタコスを購入し

空港へ



ジップロックに
入れて帰りました

空港で、

お土産を購入して

那覇空港をたちました


お土産はこちら



奥様に要望された

ハイサイソース



坊っちゃんに

要望された

ジーマミー豆腐、

ミミガージャーキー



家族が好きな

沖縄そばの麺とだし汁


長男が好きな

大東寿司



次男が好きな

御菓子御殿の

生タルトとモンブラン




自分が食べたかった

ポッチギとナッツです