どこかにマイルで、阿蘇弾丸ツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

今年3回目のどこかにマイル


当選した熊本空港へ、

日帰り弾丸旅行


今回の目的は、

レンタルバイクで

阿蘇ツーリング


朝6時前に自宅を出発





ベイブリッジとつばさ橋を

眺めながら羽田へ




駐輪場はすいてました(^^)



出発前までラウンジで、
アイスコーヒーと
トマトジュースで一服


飛行機からの眺め、
楽しいですよね



空港から、

レンタルバイクのお店まで

タクシーで


今日のレンタルバイクは、

アフリカツイン(^^)

タイムセールで半額でした(^^)/



最初に、道の駅大津で、

バイク神社のオートバイを

ながめました



そして、ケニーロード





ケニーロードの、

展望台からの景色、

好きなんですよね


そして阿蘇パノラマライン、

素晴らしい景色




通行可能となった、

阿蘇山公園有料道路で、

火口まで行ってみました






草千里を通り、

草千里展望デッキへ









米塚の先、

空を飛んでいるようでした(^^)





そして、今回初めて箱石峠へ






いいながめ


そして、

時間もなくなったので、

急いでミルクロードへ




大観峰の手前だと、
オートバイと景色が
一緒に撮影できます

最後に赤牛丼を

かっ込んで空港へ



帰りの首都高、

ベイブリッジを見ると、

帰ってきたという感じ




しかし、

日帰りはきびしいですね(-_-;)


今日のお土産はこちら