今年3回目のどこかにマイルの抽選 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

最近、コロナの感染者が

増えてきたせいか、

仕事が忙しくなってきた(-_-;)


そういえば、

SSTR以降ツーリングに

行っていない(-_-;)


来年の4月に、

期限切れのマイルもあるし、

その頃にも、

コロナの影響で休みが

取れないといけないので、

その前に、

どこかにマイル、行くかな(^^)


今回の抽選は、

沖縄、大分、広島、熊本です。




季節的なものでしょうか、

やたらと北海道系が

多く表示されました。


本当は1泊したいのですが、

訳あって日帰り弾丸です(^^)


本日、

抽選結果が届いていました(^^)/



今回は「熊本」です。

今年4月に続き、2回目の熊本

ガッツポーズです(^^)/


早速、

レンタル819で

オートバイを予約しよう


先日メールで、

平日15%オフの

キャンペーンを

やっていると出ていました


2回利用歴のある、

バイク基地さんの

ページで探そうとしたところ、11月のタイムセール

実施の案内が



今回のタイムセールは、

アフリカツインとYZF-R25です


アフリカツインは、

短足おっさんにはキツイ、

YZF-R25は料金も安いし、

こういうスポーツタイプ、

乗ったことがないので、

いいのですが、

メタボリックな

ハゲオッサンには

似合わない(-_-;)


リスクはあるが、

アフリカツインにしました。



阿蘇は、

ツーリングロードが

いっぱいあるので、

どこに行くかな、

楽しみです(^.^)