プレミアムSSTR2022 、ゴールできました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

10月1日に

プレミアムSSTR2022に

参加してきました(^^)/


当日は4時起床


モンスターエナジーで

エネルギー補給





4時50分に自宅を出発


スタート地点は悩んだ末に、

サザンビーチに決定




予定ルートは、

サザンビーチを出発後、

圏央道から中央道に入り、

松本ICから158号線を通って

北上する計画です。


千里浜ゴール前には、

疾風巡拝で深江八幡神社に

寄って、

余裕があれば宝達山も

行きたいなと(^.^)


日の出とともに出発、



圏央道から中央道と

渋滞していましたが、

順調に通過、

そして計画よりも早く

中央道原PAに到着❗


ここまで早くこれたなら、

予定を変更して、

新潟へ進路変更し、

疾風巡拝の北陸制覇も

狙うことにしました。


松本ICで一度降りて給油、

参加者プレゼントで

届いていた、

LOOPパワーショットを

使用してみました。



給油後、

再度松本ICに向かうと、

対向車線のSSTRライダーが

何で反対に行くんだ?

という顔で見てる(^-^;


長野自動車道の

PAに入ったら、

SSTRのライダーがいない


こっち側から行く人は

いないのか?

やっちまったのか?

と不安になる

屁たれ状態となりました(-_-;)


新潟の風巻神社で御朱印と、

疾風巡拝の刻印をゲット




神主さんに、

お払いもしていただきました


上越ICから北陸道に乗り、

小杉ICでおりて、

指定道の駅カモンパークに

よってから、

伏木神社で刻印をゲット



お払い棒を頂きました

これからは、ツーリング前に

お祓いをしてから

出発できます(^.^)


そして、千里浜近くの

深江八幡神社で

御朱印と刻印をゲットしました




冷たい飲み物と

SSTRの御守り、

刻印をゲット


疾風巡拝の北陸制覇まで、

福井の篠座神社のみと

なりましたが、

篠座神社は明日の予定です


早速、

千里浜ドライブウェイの

今浜口に移動しようと

思ったのですが、

まだ少し余裕があるみたい


宝達山の

シーニックポイントに

寄ることに


素晴らしい景色


花の慶次の中で、

景色が素晴らしいと

言われていたんですね




頂いた御菓子

おだまき、美味しかった(^^)/



そして、

千里浜ドライブウェイの

今浜口へ


感動チュー


入口で写真を

撮ろうとしたのですが、

結構並んでる(-_-;)



少し離れた位置から

写真を撮り、

ドライブウェイへ


ゴール登録を実施


宝達志水町のブースで

飲み物、シール、イチジクを

頂いた後に、浜で記念撮影






そしてゴールゲートへ


再度感動おねがい









受付で

フィニッシャーバッジと

記念品を受け取り、

日の入りを確認後、

金沢市内の宿へ移動しました


翌日は、

予定の疾風巡拝で

福井の篠座神社へ


結構遠い(^-^;


刻印をゲットし、

北陸制覇を頂きました





帰りは、

高山方面をあきらめて、

九頭竜湖を抜けて、

東海北陸自動車道から

東名高速に抜けて

帰宅しました。


帰路は疲労から眠い

エナジードリンクを連発




トータル1,200kmを越える

ツーリングでしたが、

人生最後の?

思い出になったかな(^.^)



今回の戦利品はこちら



お土産はこちら



そして、
ゴール後にシュアラスターの
ブースで頂いた、
ゼロフィニッシュを使用して
洗車をしました


来年のSSTRも参加したいな