深夜、渡り蟹採りへ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

休みだったのですが、

天気が思わしくなく、

家で色々あったので

ツーリングができませんでした


代わりに

オートバイで深夜の海へ


イシガニやタイワンガザミが

狙いです


0時に出発したのですが、

雨が(-_-;)


寒い(-_-;)

海は北風ピューピュー

波があってちょっと無理(-_-;)


なんとか、

1匹を確保するのが

やっとでした(-_-;)

タイワンガザミでした

先日、
タイワンガザミとイシガニを
大漁ゲットしたときに、
カニご飯を作ったら、
思いの外好評だったので、
2、3匹確保したかった
のですが(-_-;)

残念です
先日作