SSTRの準備と疾風巡拝 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

明日はプレミアムSSTR2022


これだけを心の支えに、

この数ヵ月の

激務を耐えました。


距離感と時間感覚が

欠如しているため、

ルート選定が

出来ていません(-_-;)


宿も何処にするかも

きめていない(-_-;)


明日なのに


先ずは、他の準備を


洗車は先日していたので、

ゼッケンシールを貼り、

スロットルクランプと

アクセルアシストを

取り付けてみました



そして、SSTRで千里浜に

行ったら北陸方面2箇所の

疾風巡拝もやる予定


しかし、ベルトの余裕は

1箇所分だけ(-_-;)


最近、刻道守のベルトが

売り切れているという

噂を耳にしました


せっかく寄って、

空振りは嫌なので、

ベルトの事前購入で、

町田の浄運寺に、

疾風巡拝に行きました




運良く、数本だけありました


そして御刻印をして、

1本目のベルトが

コンプリート(^^)



帰り際に、

住職さんがオートバイに

切り火をしてくれました


うれしー


SSTR、うまく行くかな(^^)


帰宅後、

以前ヤフオクで購入していた

オートバイのスクリーンに

交換して、

ゼッケンシールを貼りました




準備完了かな