天気がいいので、リベンジで伊豆スカイラインへ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

先日の、

河津桜ツーリングが、

凍えるような寒さ、

具合も悪くなりました。


河津桜も、

伊豆の景色もあまり

楽しめなかったため、

リベンジで

ツーリングへ


普段、

土日にツーリングは

しないのですが、

なぜか仕事が

休みになると

天気が悪いので、

天気のいい日に

出発です(^^)


やっぱり天気がいいと

景色が違う





伊豆スカイライン、

スバラシー(´ε` )


しかし、

土曜日って、

こんなにも

飛ばしてるガチ勢が

多いんですか?


レーシングスーツ着て

かっ飛んでくる( ゚д゚)


ちょっと怖くなって

しまいました(ー_ー;)


伊豆スカイラインを

下りて網代方面へ



丸亀名産店で、

いかの塩辛を

3本ゲットしました(^^)


帰りは海沿いを


ムムム( ゚д゚)ハッ!


以前から

気になっていた

湘南メンチのお店





湘南メンチ、

ちょっと高めな

お値段でしたが、

レモンの風味が

マッチしていました

(´ε` )



そして、西湘バイパス


こちらもスバラシー

本日のお土産はこちら



湘南メンチの

コンビーフ、

レバーパテ、

レモン風味の

オリーブオイル、

丸亀の塩辛です


コンビーフ、早速

食べたかったのですが、先日の下田で購入した

焼肉Uのコンビーフが

まだ残ってるので、

お預けです(^^)


焼肉Uのコンビーフと
本日購入した
オリーブオイルの
ぶっかけタマゴ丼です