千重子の無料占い・恋愛占い
不倫恋愛メール占い・カウンセリング

ご感想です💗


千重子さま

早速の鑑定ありがとうございました。

ほのぼのとした関係、大きな愛、、

そんな感じです。

50代、60代の自分と相手です。

不倫のような言葉が相応しくない感じです。

相手の方がほっとしてくれてるという

ことがわかり、こちらもほっとしました。

いつか、一緒に海外に行きましょうと

ラインしたら、そうなりたいと返信
きて、

気持ちが知りたくなったのです。

この度、気持ちがわかりほっとし、

そっとしておこう、

そう思っています。

この度はありがとうございました。




沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗





ご感想・復縁が叶いました