千重子の無料恋愛メール占い


ご感想です💗

早く悪循環から抜け出したい

鑑定ありがとうございました。
意外な結果でした。
男の人は、本心を口には出さないものなのですかね…
彼の言動を、今まで以上に見ていようと思いました。
(中略)
長々とすみません。
まだまだ、お話ししたいこと、ご相談したいことがたくさんあります(^^;;
よろしくお願いいたします。

せっかくのご縁なので、色々思っていたこと感じていたことをお聞きしちゃおうと思います
(中略)
堂々巡りの疑問がでちゃうんですよね(笑)
彼と一緒にいるのに、ずっとここをぐるぐるしています。

千重子さんのおっしゃるとおりです。
全ては私の感じ方、考え方からきているんですよね。
考え方を変えなければ、と思えば思うほどそこに気持ちが集中してしまい気になってしまう、という悪循環におちいってしまいます。


彼ばかりにならない方法がありますね








沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗





ご感想・復縁が叶いました