また、ジャクソンホール | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

今夜はジャクソンホール

FRBパウエル議長の発言を固唾をのんで待っている

そんな解説がたくさん

んーん ピンとこないなあ

と 考えていると、あれ昨年も同じこと書いている

ご参考

2010年のジャクソンホール | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

少し抜粋

わたしが現役のプロの相場師だったのは

2004年まで 

かたやこの会議が

マーケットの注目を集めるようになったのは

2010年の会議が最初

わたしは 現役時代には知らないんですよね

抜粋終わり

 

さて リスクオン開始か

ベアマーケットラリーか

その見極めのために膠着している相場に

方向性を与えるのですかね?

 

今日の ジャクソンホール

 

追記

インフレ抑制まで金融引き締め必要、「痛み」伴っても=米FRB議長

こんな発言だったようです

株の強気派にはちょっときついかな

 

以上