WOWOW《玉骨遥》33話34話を見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 WOWOW《玉骨遥》31話32話を見た♪からの、33話34話を視聴しました♪

 

 今日もただただ素敵でしたラブラブラブラブラブラブラブあ、でも「大!失!恋!」えーんしてないんだけどね~時影の気持ちではしちゃってるえーん

 

 

 

WOWOWオンライン:シャオ・ジャン主演「玉骨遥(ぎょっこつよう)よりあらすじ。

【引用】

  

#33 愛と正義のはざまで

 空桑を裏切った証拠となる密書を取り返すよう白風麟に指示され、白雪鷺は青こうを訪ねる。甘い言葉で青こうに言い寄り、奪還に成功した白雪鷺だが、青こうの真っすぐな心に触れ、野心が揺らぐのを感じる。海皇の行方を追う時影は、如意を見つけて聞き出すため絵姿を描くが、その絵姿を見た白風麟は、星海雲庭にいる美貌の妓女と同一人物だと気付く。時影たちを出し抜き、星海雲庭に乗り込んだ白風麟は、……。

 

#34 師弟の死闘

 時影の前に立ちふさがった朱顔は、赤淵を守るため、自分が愛しているのは赤淵だと言い放つ。激怒した時影は、天誅を放ち、朱顔は千樹で防ごうとする。千樹の防壁が崩れようとした時、時影は思わず術を中断、そのために天誅の反動を自ら受けてしまう。朱顔を排除しようとする大司命から彼女を守るため、時影は朱顔に破門を言い渡す。朱顔は、師の誤解を解くため、赤淵を訪ねる。

----------------------------

 

 今回も現地視聴時に書いたこと↓。やはりほぼあらすじ、思ったこと全て殴り書きですが照れ

 

 

 

 以下、画像は現地配信時に公式から出たもので我がblog内のどこかにリンクがあるものですお願い
 

 青罡がまたも盛大に白姉に騙されて~可哀そうだけど(どっちも)…

 👄はした😆 

image

 

 青罡は何度でも騙されてあげるけどやっぱり反徒になるのであれば(反徒である白兄に手を貸すなら)許さないと言って、青罡は恋に正直だけど正道は踏み外さないところカッコイイラブラブ

 白兄のように揉めさせる人がいるから戦争が終わらない…

 美しいまるで祇園のような星海雲庭、時影は如意から秋水のことを聞かされ、彼女の狙いが元々時影だった。

 海皇と偽り続ける止淵、本物は見逃してもらえないだろうから…しょうがないのかなあ…結局朱顔の誠意も反故にしてしまっている気が…

 

 悲しい時影😭😭😭 止淵は、朱顔が時影をずっと好きだったことを傍で見ていたから、朱顔にこの件から手を引けと言うけれど。。。幼い頃から家族同然で情に厚い朱顔が見殺しに出来るわけがない。

image 

image

 

 それにしても弱ってる時影様、めちゃくちゃ綺麗だった…ラブラブラブラブ

image

 

 空桑のために天道を貫くつもりだけど、朱顔をどうにか守ろうとする時影…。

 そういえば本当の海皇の蘇摩はまだ精神内で苦しんでいるんでしょうか。今回は出て来ませんでしたね。

 
 また来週も超超楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ