シャオジャンの4月25日♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンのファンの方より謝謝分享(cr logo)今日沢山の記念日だそうです爆  笑ラブラブ
image

 

 上記をヒントにさせていただいてちょっとまとめると。

 

 4月25日

 2018年は北堂墨染がオンライン(《哦!我的皇帝陛下》の配信)になりました。

 

 こちらシャオジャンの微博、シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪ 19:35にUPしたんですね~。

 

 

 ドラマ公式からも「今日から配信」のお知らせ、スケジュールUP。

 

 

 

 それと撮影中の《陳情令》に関して2018年の4月25日は「2018年最盛大的心动」とコメントがある撮影動画が出て(隠し撮りなのか宣伝なのか?)、あと《陳情令》公式から1枚のスチールが公開されてました。

 

 

 こちら↓の方を探したんだけど削除されてました。現地のシャオジャンファンの方のスクショなので現地時間18:25。’当時の微博を見ると他にも転載やもっと長い動画等がアップされていました。)

image

image

 

 こういう動画も出回ってました。(cr logo)

 

 少し後に《陳情令》の公式が投稿、最初の番宣ですね。これは私のスクショなので現地時間は20:08

陈情令

【ドラマの日本放送時の日本語字幕より】#电视剧陈情令# 

是非の尺度は己にあり、評価を他者に委ね損得にこだわらず。@企鹅影视 @新湃传媒 ​​​

 

 編集記録を見たら後から何か替えてるみたいに見えたけど、画像に時間情報が入ってたのを消して差し替えたみたいです。

 

 

 最初のは4/6に作成した画像だったみたい。

 ↓これは私がDLした時間。

 

 

 2019年はドンピシャな4/25はまだ書いてなかったけど《斗罗大陆》の撮影中だったはず。翌日4/26を貼りますね。

 

 2020年は、私はリアルに体験していないですが、《光点》のリリースが、日付替わってわりとすぐにあったんですね。

 

 あと《紅梅賛》が課金されていたのを、課金した人に返金されるようになった日だそうですね。たしかシャオジャン側がそうしたとのことでしたね。

image 

 

 

 2021年の4/5は私はリアルに歩みblogを書いてましたキラキラキラキラ あっという間だったな~真顔 さて《玉骨遥(ぎょっこつよう)》ラブ