安吉尔ビハインド46秒、NARSスチール♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 撮影ビハインド動画がラブ水はCGじゃなかったのかな~。ジョウロからも水が出てる爆  笑

安吉尔

🖥動画(46秒)→安吉尔的微博视频 ​​​

 

 動画DL開放していたので頂いて↓に入れさせていただきましたラブラブラブラブラブ

 

 

 こちら麗しいスチールハートハートハートハート

NARS

 

 目が潤う~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 そういえば、どういう母集団のランキングなのかは不明だけど世界の美しい顔に選ばれていて爆  笑ラブラブChinaDailyがリポストしてました。

 

 ラブラブラブラブ