WOWOW《玉骨遥》35話36話を見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 WOWOW《玉骨遥》33話34話を見た♪からの、35話36話を視聴しました♪

 

 ぎゃああああ時影~~~~えーんしかし素晴らしいビジュアル爆  笑 止淵との決戦もビジュアルと迫力と凄かったですねラブラブラブラブ

 

 

WOWOWオンライン:シャオ・ジャン主演「玉骨遥(ぎょっこつよう)よりあらすじ。

【引用】

#35 最愛の人を失う時

 赤淵は蘇摩を如意に預け、時影に星海雲庭での決闘を申し出る。星海雲庭に空桑軍を引きつけ、朝雲渡から鮫人を碧落海に逃がす作戦だ。鮫人たちを守るよう頼まれた朱顔は、今は亡き海国軍の澗長老の姿に化けて朝雲渡からの逃走を助ける。朱顔は自分は海皇だと名乗り空桑軍から鮫人をかばおうとするが、青こうの手助けのおかげで白風麟は矛を収めた。鮫人を碧落海に帰した朱顔が星海雲庭に向かうと……。

 

#36 命綱の禁術

 朱顔の向けた剣先で胸を貫き、自ら命を絶った時影。なんとしても時影の命をよみがえらせるために、朱顔は生き返りの方法を教えてくれるよう大司命に懇願する。死者があの世との間にとどまる7日の間に、消えゆく魂魄を元に戻すための禁術「星回血誓」の奥義を探すため、朱顔は再び時影の精神の結界へと入り込む。そこで時影の胸に秘めた切ない想いを知った朱顔は、時影の魂魄を取り戻そうと、命懸けの激しい挑戦を繰り広げる。

----------------------------

 

 今回も現地視聴時に書いたこと↓、って、何も書いていなかった🤣 もう怒涛だったんですよね。現地ではこの第35話の1話に2話分の長さがあって、第35話から第43話(現地は第35話とラストの2話が1話ずつにまとまっていて全40話)までを見終えたんですが。

 如意は記憶がなくなり止淵には兄妹としてではなく目上の人への呼び方をして。だけど彼女は今後離れることに言及すると涙が。良い兄妹だったのにねえーん
 もともと止淵は自分が海皇(嘘をついて)として時影の手にかかり、今回の一連の戦争を終わらせるつもり。最後の朱顔との別れのつもりで…たまらず抱きしめ…。時影と止淵の決戦はもう美しい!美しい!美しい!!!2人は「来世では友人になれる」関係だった…素晴らしい男性陣えーん    
 時影が止淵を手にかけ朱顔は悲しんで恨みを口にしたけど…時影は色々な想いを抱えたまま朱顔が自分に向けた剣を自らが刺して息絶え…(大司命による朱顔の天誅が発動しなかったので元々朱顔に殺意はなかった)
 時影がどれだけ朱顔を想っていたか、朱顔もやっと知ることができた。時影の命を取り戻す術で朱顔自身はボロボロになっているところえーん 時影を生き返らせる代償として、あと54年あった人生が27年になり、更には5感が少しずつ無くなる…。(現地放送時は54年のうち27年を与えることが出来るということかと思ってましたが、そういうわけじゃなかったですね?)
 過去の時影と朱顔を見ている現在の朱顔が大人の女性っぽくて、初期のちょいウザ気味の幼い無邪気な朱顔とは全然違いましたね。
 智者は星尊帝の身体を失ってはいたものの生きていた!冰族も。。。チュー指輪が?
 
 美しい決戦時の時影。

玉骨遥官微

image

image

image

image

image

image

 

 

北京卫视大戏看北京 涙を拭く北北おねがい本当に綺麗ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 あと青罡と白姉のストーリー、エモかったですね。白姉の最初の頃のイメージとは真逆になって今凄く素敵。いつの間にか白兄よりも法力が上、白族の最高実力者になっていた、白族の後継者ということですよね。女性が活躍して立場も上にある、そういうのサラッと描いていて素晴らしいラブラブ
 
 

 

 来週は記憶を持っていない時影が見られますね。

 

 
 
 また来週も超超楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ