WeTV《玉骨遥》35~40話(最終回)までを見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《玉骨遥》の配信スケジュールラブラブ

 

 

 PCからのWeTV。ラブラブ

 

 WeTVだと、《梦中的那片海》で書きましたが魔翻訳が出ます爆  笑

 

 

 WeTVのアプリはこれ。

 
 で昨日お伝えしましたが、これをWeTVで購入して(1200円でした)。最終話までかいつまんで視聴したので。

image

 

 

 またもう一度見直すには気力体力が追い付かないので、この後ちょっとずつ感想を足すかもしれないけども…。シャオジャンの演技炸裂!もちろんレンミンちゃんも。早く日本語字幕で視聴したい作品です爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 芸能アカウントの画像をお借りして。課金ドラマのベストセラー第1位!615万人がドラマを追っています。凄い水準らしいですよ~爆  笑

image

 

 

《玉骨遥》の百度ラブラブ