《梦中的那片海》WeTVリンク等♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

  皆様どうもPCから腾讯が見られないようですねお願いなぜか私だけ見られてるという…なぜだ~ブラウザはGoogle chromeです。

 以下はアプリ無しのPCでのみの話となります。

 

 

音符腾讯视频

 

 さっきスクリーンショット、こんな感じ。右上の角に白い↑を入れましたが、ここにWeChatのアカウントが表示されているので、WeChatで入っているから見られているのかもしれないです(かもしれないって🤣、意識しないでガチャガチャやってたので分からない)

 

 

音符WeTV

 こちらのコメント欄で教えて頂いたのですが(ありがとうございますお願いラブラブ

 

 こちらWeTVはまさに3話まで現在は課金無しVPN要らずで見られます(まさに私の腾讯と同じ)ラブラブ

 

  ここで中国語簡体字を選んでいます。英語が堪能な方は英語字幕を選べますね。ここに日本語の選択肢が入ると嬉しいんだけど。

 

 あ!でも、ということは! 下の真ん中に白い↑を入れましたが、この黒枠のところで右クリックすると「日本語に翻訳」を選べる画面が出ます。これブラウザGoogle chromeだけかしら?

 

 こんな風に自動翻訳が爆  笑 魔翻訳すぎて無いほうが良い気もしますが、魔の誤変換パターンに慣れてる方ならイケるかもしれませんグッラブラブ

 

 VIPじゃないので1話進行、今は3話までだけど今日は4話が見られるようになるのと、予告はかなり先まで見られますネラブラブラブ

 

 一番良いのは日本でも放送されることなのでお願い配給様方どうぞよろしくお願いします爆  笑ラブラブラブラブ