5/7 シャオジャンMOLSION in上海 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 購入特典?で限定ファンミらしい!

 

 数日前から会場の設置。小红书より。★5/7

image

image

 

 

 場所が辺鄙なところで周りに何もない、交通機関もないとのこと。

 

 

 ブランド様から当選者には19:30に🚌でお迎えがあるとのことで。。

 そして過去に人が集まりすぎて中止になったことがある。

 今回はおねがいかなり口が堅く守られてましたねグラサン

 

 肖战工作室からお写真出たので、本当に限定ファンミがあるんじゃないかと!ありました爆  笑

 

 どこかで見られるのかしら←まだここびっくり (後日見られると良いのですが)

 

 今日の時点では配信は無いそうで、現場のファンも携帯没収だそうです。さてちょっとでも漏れ見えることはあるのかしらおねがいって、工作室の画像で十分ではあるんだけど。だって今日の姿ですもんね爆  笑

 

司会の方

宥鸣

 
 かなり辺鄙な場所というのとガードマン200人が外を見張っているそうで、チケットがないと入れないって。会場は2階だそうです。配信のお姉さんは「今日配信があるというシャオジャンの情報は全く聞いてません~もし聞いたらすぐに皆さんにお知らせします~」と何度も言ってました😅
 

 夜11時過ぎ頃に「終わった~」という書き込みを見ました✨汗を拭いていたり最後は90度のお辞儀をしていたそうで、ブランドさんから動画が出るんじゃないだろうか?と言われてましたおねがい

 

 

追加

 イベント時のシャオジャンを工作室が12枚の画像でラブラブラブラブラブ

image

 

 動画も来ましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

ラブラブラブラブラブラブ