2019年9月8日『蘇州にて OLAYファンミ&新品発表会、《诛仙Ⅰ》記者会見&取材など』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023-02-13 01:40:26に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日のお仕事。无锡にて《余生请多指教》の撮影中。

 

 

 

 蘇州のショッピングモール(苏州石路国际商城)にてOLAYの新品発表会。チケットを取るのも大変だったでしょうね~。《余生请多指教》の撮影地である无锡から蘇州は近いので🚗移動ですね。

 

 微妙なところでスクショしてしまいましたが😅この頃にはもう9/8に蘇州石路国際商場にてイベントがあることを告知。「親愛なる小飞侠们~」と語りかけてますねラブ

image

🖥動画(14秒)芋圆小丸子zzz的微博视频 ​​​

 

 

 チケットが出回ってイベントがありそうということが少しずつ広まっていますね。

image

 

 

 この日この様なスケジュールだったんですね。

①午後2:00~3:00 OLAYファンミ 万豪(マリオットホテル)

②午後3:30~3:40 OLAY売り場でプロモ 石路国际(ショッピングモール)
③午後4:30~5:40  映画《诛仙Ⅰ》記者会見と取材 凯悦(ハイアット リージェンシー)

 

·-----------------------

 

 ↓により詳しい映像画像があります。

 

 

 そうか~この↓前にファンミ↑があったのか。マリオットでのファンミは素材はそこまで多くはなかったですが石路は公開イベントだから凄く人が多かったですね。

 

 ↓により詳しい映像画像があります。

 

 以下、↑のものと重なってるものもあります。

 

 当日の会場付近。私が2015年に蘇州のデパートへ行った時は人がかなり少なかったけども(平日だったのもあるが)

image

image

image

image

 

 ショッピングモールのオープン時間。動画48秒。

 

 シャオジャンの車が~💦動画9秒。

 

 これ凄い~😅動画54秒、これは小红书より(cr logo)

 

 

 これらは会場に入るところ?

 

 芸能アカウントによると「ガードマンがいるから皆安心して」。あーこれがボディーガードを貸したの何だののネタなのかなあ。事務所が雇う場合もあるけど、それと共に代言ブランド側や催し会場側と手を組んでガードしますね。

image

動画10秒。

 

image


 

 

 

 

 会場では発布会だけどファンミーティングですねラブ

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

マスター様の微博より。OLAYの活動は終わって移動なんですね。

 

image

image

 

 

 マスター様の微博より。

image

image

image

image

image

 

 

 場所を移動してから映画《诛仙Ⅰ》取材。↓により詳しい映像画像があります。

 

image

image

image

image

image

 

肖战衣橱·DayToyCloset

 皮衣 | Balmain 19fw @BALMAINPARIS
 裤 | Saint Laurent @SAINTLAURENT圣罗兰
 鞋 | Christian Louboutin

image

image

image

 

 

 

 この日、取材を終えて夜に无锡に戻りました。蘇州から車🚗ですね。記事によると撮影に戻ったらしい。

 

 あら!またBurberryシャツとSMFK黒ベストだ。何度も着てるんですね爆  笑

image

動画6秒。

 

 

 

 翌日も《余生请多指教》の撮影があり、夜は北京🛬移動。