肖战工作室微博更新:MOLSION限定ファンミに出たよ♪な画像12枚 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 わあああラブラブラブMOLSION限定ファンミに出席しましたね。いつものようにイベントに出た後のシャオジャン画像を工作室がアップしてくれましたラブラブラブラブ

肖战工作室

【翻訳】シャオジャンと一緒に流行最先端の全ての面を探索し、平凡な日常の中で限界を設けずに捕えよう。

 

 

 イベントは昨日のこれですネ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 シャオジャン、久々に「公式の場でお会いしたい」の公式の場でファンと会えて嬉しかっただろうな~おねがいラブラブ たぶん騒動になるような集まりはまた目を付けられてしまうので、本当に情報を伏せて開催されましたね爆  笑ラブラブ