2019年10月23日『北京SKPでのQeelinイベント(中止)北京→无锡』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2021-10-16 18:58:43に『勘違いしてたお洋服』の題で更新しましたが、後々探しやすいようタイトルを変えイベント当時の日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 以下映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)。

 

 まだまだ過去のシャオジャンについては整理できていないことがいっぱい。どうしても今のシャオジャンを優先してしまうから過去になかなか遡れない~😅

 

 一つ私が勘違いしていた画像を発見、メモとして残します。シャオジャンファンとしてベテランの皆さんには今さら?と言われそうですが爆  笑

 

 北京SKPでのQeelinイベントのために前日2019年10月22日に无锡から北京に着いて、なのに翌日2019年10月23日は人が多すぎたからイベントが中止になり、北京から无锡へ戻ったんですね。无锡はドラマ《余生请多指教》の撮影だったですね。

 

 イベントは中止になったもののインタビューの動画は撮ったそうで、公式アカウントにその一部。

 

Qeelin官方微博

 パソコン動画(15秒)Qeelin十五周年“源·创”珠宝展

 

 

  15周年の記念イベントだったんですね。


 


 画像は微博より謝謝分享(cr logo)。イベントの会場には一応行ってインタビューなどを受けてから戻り。

image

image

image

image

 

 

 

 

 動画14秒   北京から无锡へ🛬

 

毎度のことながらカッコいいラブ

image

image

 

image

image

image

 なぜかこのお洋服を「つなぎ」と思っていたんです。どうしてそう思い込んだのか…。しかもレースの時に着るスーツかと…💦

 シャオジャンファンの頼りになる衣装特定班の肖战衣橱·DayToyClosetさんも当時からちゃんと出してくれていたのに。

image

image

image

 

 これでようやくハッとして(グーとは言わないよ😅)この時のシャオジャンの人気から先シーズンのお洋服をブランド様から提供されることは十分あり得ること~

image

 

 

image

image

 

 

動画13秒。

 

image


 

image

動画9秒。

 

 

 

  无锡に到着。日付越えて真夜中の2時ぐらいだったみたいです。

 

 動画17秒

 

 

image

動画53秒

 

 

 《余生请多指教》撮影で滞在中のホテルに戻りました。。

 

 

 この北京から无锡に戻る空港で、代拍やパパラッチやサセンに熱狂的ファンが多くて、エアに影響が出て、シャオジャンの事務所が謝罪声明を出したんですね。この時だったのか。

 

肖战工作室

文章大きい画像

 

 芸能ニュース。

 

 

-----------------------------------------

 Qeelinは今だと刘诗诗が代言人で。姉さん幅広くやってるなあ。

 

 

 9月だと大使として陈飞宇が。

 

 

 多くのシャオジャンファン大好きな《FADED》を一緒に歌った张韶涵(アンジェラ・チャン)も。

 

 

 美しいキラキラ

 

 

 それにしてもシャオジャン、当時は飛行機移動だけでも超疲れるというのに、大変でしたねうさぎクッキー こういう事があって空港でのお見送りやお出迎えは禁止になったんでしょうね。

 

 

 

 

 

追加

 10月23日の朝にoasisを更新していて。これはこの日イベントの中止が決まる前に食べた北京のホテル朝食のパンかと思います。私のスクショだから更新時間は日本時間です。あちらで7:48、早くから衣装に着替えて準備していたんでしょうけどね~😢

image

 

image

 

 

 翌日のお仕事。真夜中に戻ったし声明を出したり忙しかったけれども疲れを見せていないラブ

 

 

 

(版権元様を明記していますが明確には了承を得ていない転載です。アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権について日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)