2019年12月12日『PIAGETイベントin南京、南京→厦門』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-11-14 20:10:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 さっきたまたまこの動画を見ていて。シャオジャンって歌でファンと交流したい人だよな~ってなんだか納得して。

 

謝謝分享(cr logo)ハート

 

質問「将来は音楽面で今後予定はありますか?アルバムとかそういったことで何か?」

シャオジャン:「ええきっと、あります、あります。自分が好きな音楽を手掛けることができたら、自分が好きな人=ファンとの間で交流を持てますからね。」

 

質問「お仕事が忙しいですがストレスを取りリラックスする方法は何ですか?」

シャオジャン:「睡眠。睡眠ですね!あは爆  笑

----------------------------------

 

 

 これって人が集まり過ぎちゃって中止になったピアジェのイベントだったですね。微博で見たら「また中止?」って書かれてた😅主催側は人気を考えてどうにかならなかったのか💦

 

  前日は无锡で《我们的歌》の撮影だったところです。この日のイベントは13:30からだったらしい。以下映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)


 

 現場で撮影しただけで、次の仕事の場所へ移ったのかな。こちらも上記と重なりますがインタビュー等。(なぜかフォーマットが崩れますネ、見辛かったらゴメンナサイ)

 

 

 会場外はこんな感じだったみたいで。動画1分。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 シャオジャンの微博は半年設定で既に見られないので現地のシャオジャンファンの方より謝謝分享ハートイベントは中止になったけどCMとして残しているんでしょうね。

image

image

image

image

image

 

 

 こちらは私のスクショなので時間は日本時間です。

 

肖战工作室

image

image

image

image

 

 中止になった配慮から、Vサインは後日にアップしたのかな~と思いましたおねがい

image 

image

image

 

 

 

  ブランド公式からの投稿。この時アンバサダーと言っても「品牌挚友」だったですね。身分としては「品牌代言人>品牌大使>品牌挚友」ですからね。

PIAGET伯爵

image

image

 

 

PIAGET伯爵

imageimage

image

image

image

 

 

 

 南京イベントが中止になった後、翌日のイベント現場の福州福建へ。そのために南京→厦门の空港に飛んでました。

 

image

 

image

image

 

 

 後でまた色々付け足したり、日付をイベント日に揃えて日付入りのお仕事に入れます。PCだと左サイドバーのテーマ(日付付き)2020年以前のお仕事など で見られます。

 

 

 

 携帯だと月別かテーマ別かで絞りこんで日付を探してもらえると見られると思います。

 

 この赤いところをタップすると絞り込み画面が出て来るので。良かったらどうぞ。

image

 

 

 上のほうに画面が出て来て、月別で、例えば2019年を探してもらうと色々入ってます。

image