2019年12月7日~8日『沈阳にて《明星大侦探5》の撮影など』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-11-18 02:07:30に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日のお仕事。そのまま北京→沈阳へ飛んで。

 

  2019/12/7と翌日12/8は沈阳で、あの!2020年1月後半にオンエアだった《明星大侦探5》の撮影でした。

 

 

 以下映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)。7日の撮影は分かったけど8日の撮影の区別が付かないのでそのまま置きますネ。

 

 午後にもう画像出ていたんですね。

image

image

 

 

 芸能アカウントが情報をあげました。

 

芒果影视台

image

動画10秒。「哥哥きゃあああああ」

 

 動画7秒「おおおおひゃああああ」

 

 シャオジャン!!!と目撃情報。

image

動画15秒。

 

 こちらも。

image

動画14秒「肖战、どこ?この人が肖战だ。」

 

image

動画9秒

 

 午前中から夜まで待ったけど見えなかったという方も。でも後悔は無いそうです。

image

image

image

image

image

image

 

 現場は寒かったんですね~⛄

image

 

 

 こちらも、午後2時から夜7時までいたけど車が来たのが見えただけだったようです。

image

image

image

image

image

image

 

 「これが私にとって战哥に一番近い1度、沈阳はとても寒いから温かくしてね。」

image

動画4秒、雪が? そういえば放送で外ロケの時は寒そうでしたね。

 

 

 7日から8日のビジュアルはこの4パターンで全部かな?

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 こちらよく見かける画像ですよね。もう少し別角度もあった記憶ですが、とりあえずこれらを。私のスクショだから日付跨いじゃってるけど、きっと8日に打ち上げですね爆  笑

马苗源

image

image

image

image

image

 

 スミマセン大きくしたくてカットしましたお願い

image

 

 お店蟹道(文安路别墅店) ​​​​は足跡巡りの場所になったみたいですね~。羨ましいラブラブ

 

image

 

沈阳吃货团

image

image

店铺:蟹の道(沈阳旗舰店)
地址:文安路丽景花园18-1-B1别墅
营业时间:10:00-22:00

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

 翌日は上海へ。