2019年8月11日『《余生请多指教》クランクイン』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-05-30 00:39:12に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2019/8/8までのお仕事はこちら。

 

 

 

 8月8日後の9日と10日は何も探せなかったけど上海にいたのかすぐに无锡へ移動したのか。

(追加:8/10は演技確認だったわ)

 

 ともあれシャオジャンとヤンズーの微博からクランクインは2019/8/11と分かっているので。

 

 

 このシーンで、まだヤンズーと知り合って間もないから気まずいシーンでちょうど良かったとインタビューで言ってました。引っ越した部屋を飾ったり、水を(だけを)飲むシーンですよね爆  笑

 

《余生请多指教》11話12話;視聴しました♡   この辺りのシーンでしょうか。

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 横店の時代劇のように盛大なクランクイン儀式はしなかったみたいですね。現代劇では儀式を特には公開しない場合もあります。

 

 以下映像画像は微博より芸能アカウント&一般の方より謝謝分享♪

 

 

 数日前から「そろそろ《余生请多指教》がクランクインらしい。」と書き込む人が増えて、当日にはこの画像を出す方も多くいました。アプリで芸能人のスケジュールが分かるもの、シャオジャンのページに8/11がクランクインと出ていたのです。

 

image

 

 今日《余生请多指教》クランクインと出てる。

 

image

 

 ヤンズーのページにも同じように《余生请多指教》クランクインと出てました。

 

 という事から画像が出て来るのですが。。。

 

 

 

 

 

image

image

image

 

image

 

 

image

 

 

それらしい画像は違うよと正しいことを書いているアカウント、「これはシャオジャンとヤンズーじゃないし《余生请多指教》のクランクイン儀式ではない、お隣の民国ドラマで、この女性はヤンズーではないです。」と動画を添えて。動画を見るとヤンズーでもシャオジャンでもない😅

 

image

動画7秒 

 

 違うのにこの後もこの別のドラマの画像が使われてクランクイン情報が流れてました😅

 

 でもこれは本物なのかなあ?どうだろう。

 

image

動画6秒。

 

 

 翌日8/12はこの辺りで撮影するらしいと書いてる方が。「聞くところによると来おの当たりの別荘の室内でクランクイン、江南大学、人民医院でロケをする。」と。合ってます爆  笑

 

image

 

 この辺りの別荘は入りにくい上に室内シーンだったからクランクインの目撃情報はほぼ見当たらないんでしょうね。

 

 

 8/12にファンの方が「シャオジャン20190811—12の退勤、出勤!一切が順調でありますように!」と書いて画像と共に微博アップラブラブ

 

image

 

 こちらが8/11の出退勤のようですね。出た何度も着ているGucci爆  笑

image

image

image

image

 

 

 こちらが8/12の出勤ですねラブ

image

image

image

image

 


 8/12のTシャツもSMFKやないかいっ爆  笑ラブラブラブラブ SMFK

 

 

 まさかのTシャツ爆  笑 こちらですグラサン

 

 

ラブラブラブラブ

 

 翌日。