2019年8月4日~8日『上海→アブダビBAZAAR10月別冊《肖战冒险之旅》撮影→上海』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-05-27 03:04:25に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 8/1に无锡で《余生请多指教》関係の仕事でしたが(2019年8月1日『北京→无锡《余生请多指教》の衣装合わせか』)、クランクインはまだだったのでその間は上海でもお仕事があったかもしれないです。

 

 8/4には上海から阿布扎比(アブダビ)に向かいました🛬 (以下映像画像はどれも微博より謝謝分享♪)

 

 空港ですね。この頃は予定がどこそこに出ていたからファンは知っていますネ。

 

image

動画6秒

 

image

動画16秒

 

 

 アブダビへ🛬 何枚かお写真を貼らせて頂きます。

 

image

image

image

image

image

 

肖战衣橱·DayToyClosetよりお洋服ありがとうございます。上海→アブダビのお洋服です。

上衣 | Monkey Time
裤 | @NikeSB
鞋 | @Balenciaga
手链 项链 | @Qeelin官方微博
包 | @GUCCI
眼镜 | @DIOR迪奥

image

image

image

image

image

image

image

 

追加 機内で撮影に応じてあげたんですねラブラブラブ

image

image

 

 

 アブダビ行きはこのお仕事のためですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 8/5は船に乗るところを目撃されてたみたいですね~

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 動画21秒

 

 

 この日8/5は言わずと知れたワンイボ誕生日おめでとうの微博投稿もしました。前も貼ったけどoasisに残っていますね。

シャオジャンの8/5oasis

image

 

 実は当時あったシャオジャンのInstagramにも投稿があって(2020年の227の煽りでアンチにアカウントを乗っ取られたので今は無い)、これも8/5だから色々なネタを作られましたが、アブダビで船に乗ってたからよね爆  笑 画像はファンの方からの切り取りです。

 

image

 

 8/7に発したシャオジャンのoasisはこの時の洋服なので恐らくこの8/5、滞在ホテルかなあ。「太った」と書いてるのはアブダビで食べたからか?グラサン

image

image

image

image

image

image

image

 

SeanStyle肖战よりお洋服ありがとうございます♪

上衣 | AMI Alexandre Mattiussi@amiparis
短袖 | Givenchy 2019ss @Givenchy紀梵希
裤子 | Nike Flex@NIKE

image

image

image

 

 あと8/10のVlogにアブダビのシーンがありました。

image

image

 

 2か月後の10/16に保存してたものとして(いつものように)出しました。これアブダビの海岸をファンに見せてくれてます爆  笑 シャオジャンの微博は見られないのでファンの方のスクショと保存動画をお借りしていますキラキラ

image

動画13秒 あ、でも日付がどうなんだろう。ファンの方はこれをアブダビと書いていたけども。

 

 

 

 8/6が抜けてましたね😅追加しますよ

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 このかっこうでうろうろしたら目立ちますネ爆  笑ハート

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 8/7のまだ仕事中のものがありました。

image

image

image

image

image

image

 

 8/7にアブダビから上海へ。

 

image

動画12秒

 

 洋服がほぼ行きと同じなのでは。シャオジャンあるある爆  笑

image

image

image

image

 

 到着は8/8になっていたようです!

image

 

動画10秒

 

 

 

 お洋服が大体同じ感じで見分けがつかないシャオジャン爆  笑

 

 この期間もリリースされたものは多くありましたが、このページはその日やったお仕事に絞って書いているのでリリース情報は揃ってませんで、そこまでやるといいんでしょうけどね。どうしてもごっちゃになっちゃって😅

 

 このページはまたしばらく普通に公開してから時間を当時に合わせて日付入りテーマに移動します照れ