シャオジャンの”SMFK” | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 昨年の記事ですラブラブ 良かったらチラッと見て頂けるとおねがい  

 

 

 中国のブランドだから今のご時世的に芸能人はよく着ますね。

 

 シャオジャンが横店の出退勤で穿いているズボンがSMFKの白ズボンなので、また古い例のモノが中華圏で出てました。後から書くとやり込めているイジワル婆みたいになるから(私がね)、なるべく先に書いておきます。

 

SMFK 公式微博キラキラ 196.3万のフォロワー

image

 

 買うには。上2つは通販でしょうかね。あと実店舗は北京4店舗と西安1店舗と、合作店舗は一緒に別の何かと置いているということかな。日本でも色んなブランドを置いている店舗はありますね。

 

[官方淘宝] SMFK旗舰店
[官方抖音] SMFK品牌旗舰店


[三里屯花园店] 北京工人体育场北路4号80号楼一层103室(机电院内)
[西安SKP-S精品店] 陕西省西安市碑林区⻓安北路26号⻄安SKP-F4
[北京SKP-S概念店] 北京SKP-S三层,SMFK
[观星别墅店] 北京高碑店梵石-西店记忆 D6
[银泰精品店] 北京国贸银泰中心二层
[合作店铺] 参阅下方合作店铺信息

 

 

SMFK 公式にそう書いてありますネ。

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 こういうブランドなのですが、知らない子たちもいて(当たり前だけど)、ワンイボの事務所の乐华(YH)が近くにあるからワンイボがシャオジャンにプレゼントしたって1人が言ってることを本気にしてましたびっくり すごくマイナーなブランドだと勘違いしてるみたい…

 

image

image

image

image

 

 しかも女性ブランドなのに男性が着ているから珍しいとも💦 上記は小紅書からですが、微博でもこんな。

 

 YHのビルの下って書いてるけど…。レアな店だと思ってるみたい…💦(一般人にはそうかもしれんがアパレル界では超有名。)

 

image

 

 同じような投稿いくつかあり。

 

 

 

 

 こちらのアカウントでSMFKは中華エンタメ界の半分には認められたんじゃないのかとスターの画像をピックアップしています。王源、蔡徐坤、王嘉尔、王子异、赵丽颖、宋茜、肖战、关晓彤、吴宣仪(画像とは順番違います)。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 こちらのアカウントも昨年の微博で。肖战,刘雯,关晓彤,蔡徐坤,苏有朋,林允,陈潇,张晶らが着用していると。

 

image

image

 

 最近は白鹿ちゃんもキラキラ

image

 

 2018年にはエイラク様も爆  笑

image

 

 

 確かに4店舗の中の1店舗は車で3分と超近いけど、それだけでSMFKのお洋服をプレゼントしたことにするのはムリがありすぎる。YHのビルの下じゃないし。
 

 

 

 

 

 それにこのTシャツは…

image

 

 

 妄想で書いてもいいならこのSMFKはドラマチームの皆に配ったとか?にしても通じちゃうニヤリ 

 

image