シャオジャン微博更新:随記《余生,请多指教》 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ページ替えたいので、またも怒涛の更新しちゃってすみませんお願いキラキラ

 

 放送まで長くかかった《斗罗大陆》の時みたいに当時のことを書いてくれてますねラブ とりあえず置いときますね。

 

X玖少年团肖战DAYTOY (←半年公開設定なので今はリンクへ飛んでも見られません😢)

【翻訳】

随記: 

当時を記録した写真を見返してみたら、クランクイン初日の写真があった…考えてみれば、全てがまるで昨日のことのよう。現場へのルート、撮影されたシーン、どれもまだ目の前にあって、まさにこの一日で、僕は顾魏の人生に入った。老顾は毎日職場と家を行き来するような規則正しい生活だけど、君は変えたいと思ったことある?僕はあると思う、でも小さい頃からの育った環境と過去の経験が、君に安全地帯にとどまることを選択させた。君は本当にこの様な規則正しい生活が好き?僕も1人が長いと、生活は自分でコントロールできるし、それに快適だと思う。自分の専門的能力については、君は自分に不安を抱いたことがある?結局のところ「事故」の後、君にも逃げたことがあった。でも僕らは、明日はどうなるかわからない。「校校」と呼ぶ女の子が君の人生に「突進」して突然君の人生に入り込むようになるとは分からなかったように。こうやって書きながら、君の様子を重ねて、あの時の自分自身を見てみると、拙いけど真誠に君の全てを描いているし、時が経ったことが感慨深い。調子はどうかな、老顾は今も幸せ?喧嘩はないよね?君は喧嘩しても勝てないだろうけど〜😆

2年零217日、長くても短くても、僕らはより成熟しているようだ。より多くのことを経験した、嬉しいこともあり辛いこともあり…それらは全部過去に残して行こう。

大切なのは、新しい毎日を、愛して、生きて、今その時を大切にすること!

当時顾魏のリビングから見えた観覧車、あの僕らを吹き飛ばすほどだった屋上、風はまだ強いのかな?

屋上周辺に建設中の高層ビルはもう完成したんだろうか?お店にいた「小三花」は、もう少し体重が増えたかな?

 僕来たよ。

これからもずっと、ご指導宜しくお願いします。

 

 2019/8/11クランクインの画像ですよ。クランクインの日にちはシャオジャンが決めたわけじゃない、こちらが先です(→シャオジャンを大事に思う人にだけ届け~♡

ラブラブラブラブ
 
 (追加:え?2年零217日って本当は2年2か月18日のところをわざわざこれにした?ホンマか爆  笑変に誤解されない配慮かしら😅)
 

肖战工作室RT (←スクショおさぼりします爆  笑お願い

#余生请多指教# 今日开播,一则随记🈶,限定自拍🈶@X玖少年团肖战DAYT

【翻訳】今日放送スタート、随記あり限定自撮りあり シャオジャン
 
 
 
 楊紫ちゃんも長いの書いていて、良い現場だったんだなって思いますキラキラ追加:え?今確認したらホントだ、これ私の画像は日本時間なので23:05だけど本当は22:05=10時5分じゃん爆  笑ラブラブ

 

杨紫

 

image

 

 

 クランクイン当時のこと。