シャオジャンを大事に思う人にだけ届け~♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 私はシャオジャンのファンだけど、もともと特定のスター「だけ」を好きという人が日本の文化として少ないと思っているので、他にどんなスターを好きだからといって「読むな」とか「来るな」と言うつもりは全然ないのですが、ご自分で読んで気分が悪くなると分かっている方は、どうか自虐的な行為はしないで下さいねお願い

 

 では。

 

 

 こちらのシャオジャンの微博。

 

 《余生,请多指教》クランクイン2019年8月11日の画像。

 

 

 シャオジャンはなんと前日の2019年8月10日にこのような気持ちをファン向けにアップしました。

 

 

 こちらは翌年2020年8月2日発足ですよ。忘れもしない2020年8月。確かこの絵もその時に出て来たんじゃなかったかなあ。

YIBO-OFFICIAL

 

 

 少し寝かせてから出て来たことで今日アクセスが必要な何かがあるんだろうな~とどうしても思ってしまうけど、こういうのはマーケティング上のこと、ワンイボご本人は露知らずかと思います。撮影中ですしね。

 

 こういう事があってもドラマ陳情令の世界では魏嬰と藍湛はずっと仲良くしていると思うから安心ニヤリラブラブ 

 

 

 それとは別に。

 

 あと今日午後は清朗活動の発布会があるそうで、芸能界全体が戦々恐々かもしれません・・・芸能界どうなっちゃうのかとか😢