肖战工作室微博更新:顾魏は信頼できる人 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ちょっとシャレにならないほど揺れましたね💦 

 

 途中まで書いたので、これだけ更新して後は少し様子見ますね。我が家もかなり揺れましたが電気もネットも大丈夫です。皆様は大丈夫ですか…😢

 

 

肖战工作室

image

【翻訳】#顾魏は信頼されれている# 文字と行動どちらも「顾(顧)」、无“魏”不至(←「无微不至=行き届いている」のもじり)な顾叔叔。信頼に足る優しい顾魏シャオジャン。

 

 一枚目だけGif容量大きくて画像になっちゃいました。

 

 胃の全摘出じゃなくて出来る御術を持つひらめき電球 ただ手術すればいいというのではなくて、その後の生活がその人にとってどうかを考えている。

image

 

 球球が顾魏の手術じゃなきゃ嫌だと泣いたために一緒に病室へ。性格も良い。

 

 専門的なこともバッチリな上に患者のことを常に気にかけている感じでしたね。

 

 

 

 パソコン肖战工作室の抖音(52秒)こちら

【翻訳】余生请多指教 顾魏シャオジャン隠れ方が上手い、「オレンジ」を借りて逃走開始😉

 

 そうだった、オレンジを貰うことにして「食べる」から洗って切ってと頼んで逃げましたニヤリ