2019年8月12日『《余生请多指教》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-06-04 21:58:48に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 こちらの続き。无锡にてドラマ撮影に入ってますラブラブ

 

 重なるからアップの仕方を考えましたが、やはり日付分けることにします。映像画像は全て微博より謝謝分享♪

 

 こちらが8/12の出勤ですネラブ

image

image

image

image

 

 

《余生请多指教》が順調にクランクインした…一切が順調でありますように…早い放送を期待しています。

 

image

 

image

image

image

 

 謝謝分享♪TシャツはSMFKラブラブラブラブ SMFK  

 

 

 

 退勤の画像は見分けがつかないから何ともいえないけど、夜遅くにやっと退勤だったということだけ分かります。

 

image

image

image

image

image

image

 

 こちらは退勤が分かりやすかった。

 

image

image

image

image

 

 

 ヤンズーちゃんの退勤がありました。クランクイン第一日目の退勤と書いてありますが、シャオジャンのお洋服から11日じゃなくて12日かな…この頃はまだクランクインが8/11と一般にハッキリ分かっていなかっただろうから。戻りが夜1時💦

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 シャオジャンの退勤の動画ありました。撮影正式発表の前からもうこんなだったなんて💦