彫脳ヘッドセラピスト誕生 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
随分ご無沙汰してました…。

今日から5月ですね🎏

そして前の話になりますが…

彫脳ヘッドセラピストが誕生しましたぁ😆



彫脳ヘッドセラピーを受講しての感想

彫脳ヘッドセラピーを受講するまで何かを習うという事が久しぶりだったので、少し不安もありましたが、ワクワクでいっぱいでした。
座学では、先生と同期生と楽しく勉強する事で初めて聞く言葉などもすんなり頭に入り同じ目標を持っている仲間がいる事で勉強に対しての不安もすぐになくなりました。
実技では指の動きなどが中々できず苦戦しましたが何度も繰り返し教えて頂き、毎日練習する事で段々とコツを掴むことができ、モニターさんからも「気持ちいい」「スッキリした」など嬉しい言葉がもらえるようになりました。
資格試験では、筆記では全力を出せましたが、実技では筆記とはまた違い、わかっているのに施術をしながらお客様に伝えるという事が苦手なのがわかったので、サロンをオープンするまでの間に苦手なアウトプットを克服できるようにしたいと思います。
今後の目標としては、先生のようにたくさんの人達に喜んで貰えるようなセラピストを目指したいと思います。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

彫脳ヘッドセラピーを受講して、自身にない新たな技術や知識を身に付けることができました。また、技術や知識のみならずお客様との関係を構築させ、リピートして頂くことの大切さを学びました。
現在理学療法士として勤務しています。その為彫脳ヘッドセラピーを本格的に始めるには少し時間が必要となります。初めは開業を視野に入れながら、副業になりますが知人のお店を借りてコツコツと夢に向けて1歩ずつ進めて行こうと考えます。
将来的には、子育てで毎日奮闘しているママさんやお仕事を頑張る方を対象にお店をオープンさせ、的確な治療やアドバイスを行えるようになりたいと思います。
今回先生にご構授頂いた内容は、しっかりインプットさせお客様への説明や心遣いなと机上では学ぶのとの出来ないことを学べました。以上をアウトプット出来るよう日々精進しようと思います。


お二人共に筆記試験・実技も素晴らしく👏🏼練習に練習を重ねて頑張ってきました。

モニターさんからも大変喜ばれてます❤️

そして…このセラピストは…実の妹です。

これからの新展開に関わってくれます😆

それはまたお知らせしますね✨


スクールの詳細はこちら上矢印


事前にスクール体験できます
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000




私がセラピストになったワケ。
ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって
一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


小倉初!!フラエク導入サロン
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
気になるかたはこちらから

 

彫刻リンパ®️についてラジオで
お話させて頂きました✨

Holistic Cafe📻

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

YouTubeへ飛びます✨





オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com