私がセラピストになったワケ その② | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
10周年パーティー当日…。

どこからともなく、とてつもない数のお祝いのお花が届くカナヘイ花カナヘイ花遠方からでもお祝いに駆けつけてくるゲストの方々。

この方は何者なのかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

その時から師匠には興味津々(笑)

しかし、美容のお仕事をしたいとは、これっぽっちも思いませんでしたてへぺろ

その10周年パーティーからの繋がりで、師匠のサロンにはブライダルフェア出展のお伝いをいただき、見学に来る新婦様に首や肩だけのリンパを流すデモンストレーションをして頂きました。

すると、ビックリあんぐりピスケカナヘイ!?

首と肩のリンパを流しただけなのにフェイスラインが上がってるのですポーン

なんでだろうカナヘイ!?
顔を触ってないのに顔が上がるってくるくる

意味不明でしたあんぐりうさぎ

その時に初めて理由が知りたい!!
と、少しだけ興味を持ちました。

その後も通常通り働いてましたが、師匠に言われた言葉

『いつか美容のお仕事したくなったら言ってね。絶対向いてると思うよ』

がずっと頭に残り…。

近いうちに、師匠がまたお客様として来たら相談してみようと、勝手に自分のなかで決めてました。

すると…。引き寄せたのでしょうかおねがい

1週間も経たないうちに師匠はランチにやってきたのですびっくり

つづく…。



彫刻リンパ®スクール受講生募集中

事前にスクール体験できます。

技術を身につけてキレイになって一緒に仕事を楽しみませんか?気合いピスケ


オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com