私がセラピストになったワケ その③ | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
ランチに来た師匠に思いきって相談を。

ぜひぜひキラキラと言われスケジュールを空けて
もらい相談に行きました。

いろいろと話を聞いてもらいましたが、とにかく一度施術を受けてみて爆笑と言われ、初めて彫刻リンパマッサージを受けることに。

それはもう痛くてカナヘイびっくり痛くてカナヘイびっくり身体に負担をかけすぎて大変なことになってました。

身体はとっくにSOSをだしてたんですねガーン

師匠には、
『この身体で毎日よく頑張ってたね』と言われ、自分の身体を全く労ってなかった事に申し訳なく、涙が止まりませんでした大泣きうさぎ

施術の後は身体と心が楽になり完全にデトックスできた瞬間でした。

そして、その時に決めました!!

誰かの役に立てる仕事がしたい。

私も自分みたいに身体に負担をかけながら酷使してる人をこの技術で楽にしてさしあげたい真顔

しっかりとした志を持ってこの技術をひろめて行きたい!と。

2012年11月。セラピストへの道がスタートしました。



彫刻リンパ®スクール受講生募集中

事前にスクール体験できます。

技術を身につけてキレイになって一緒に仕事を楽しみませんか?気合いピスケ


オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com