私がセラピストになったワケ その① | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
私は18歳から就職し、ラフォーレ原宿小倉で洋服のショップ店員を8年。

ダイヤモンド専門店で宝石販売・営業を5年。

レストランでホールサービススタッフ兼プランナー兼ブライダルキャプテンを3年やってきました。

とにかく必死に働いてきましたカナヘイびっくり

それはもうがむしゃらにアセアセ

30代も半ばになると、週に一度の唯一の休みは昼まで寝るzzz起きたら掃除・洗濯。気付いたら夜。
寝たらまた仕事か~とガーン遊びに行く元気はほぼなし…。ショックなうさぎ

その時は、それでも毎日楽しくて無理してるつもりは全くありませんでした。

そんな時、レストランのお客様として来てくれていた今の師匠と出逢い、よくおしゃべりしてましたおねがい

師匠はいつもキラキラカナヘイきらきらしてて眩しくて、キレイでもありカッコ良さもありで女性として憧れの存在でしたカナヘイハートカナヘイハート

ある日、そんな師匠から…。

『いつか美容のお仕事したくなったら言ってね。絶対向いてると思うよ』と。

えっ!?私が!?美容のお仕事!?

ない!!ない!!無理でしょ~って思ってました爆笑

その後、働いてたレストランで師匠のサロンオープン10周年イベントをお手伝いすることとなります。

つづく…。



彫刻リンパ®スクール受講生募集中

事前にスクール体験できます。

技術を身につけてキレイになって一緒に仕事を楽しみませんか?気合いピスケ


オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com