これは楽しい!!新たな技術にまた感動!! | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
先日、新たな技術を学んできました✨
その名も…。

【フラフィヘアエクステンション】
フラエクとは?
接着剤などは使わず、1本の自分の髪の毛の根元に人工毛を結んでいく増毛エクステ技術


~特徴~
☆日本製の安心・高品質の髪1本に6本をベースに当協会オリジナルのテクニックで特許の8本・16本を装着するため早く、美しく仕上がります。
☆自然で気づかれにくいです。
☆カラーも100種類以上!キッズダンスや成人式、メッシュとしても髪を傷めず装着できます。
☆日々のお手入れも簡単
☆カラー、ヘアアイロン、パーマ、ドライヤー、カットも通常通りできます。
☆薬剤一切不使用なので、美容師免許がなくても取得でき手荒れも気にせず安心安全です。
☆アレルギー体質の方にも安心。
おしゃれな差し色カラーヘアも短時間で出来き、老若男女問わず安心して施術が可能。

~こんな方にオススメ~
☑️ハイライト入れたいけど髪が痛むから…とお悩みの方
☑️つむじが気になる
☑️根元が気になる





モニターさん募集しますウインク

気になる方は、お問い合わせ下さいね✨


事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000





私がセラピストになったワケ。ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ





オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com

マニキュアInstagram化粧品
sortir_mic_kokura_tsumura