久々に語ってみます。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
今から7年前。私は朝から夜までとにかく仕事仕事の毎日。
休みは月に4回という環境で働いていました。
そんな時期に彫刻リンパ®️の創始者である
松原正美先生とご縁あって出逢えました。

エステやリンパというものに全く興味が無かったのですが
『一度受けてみて』と言っていただいて先生の
彫刻リンパ®️を受けてみることにしました。

私の身体は…言うまでもなくボロボロ…。

とにかく全てが詰まっていて身体は悲鳴をあげているよ!と。

よくこの状態で働いていたね💦
頑張ってたんだね。
と声を掛けて頂くと…。

何も話してないのにわかってもらえた。
認めてもらえたと。

ナゼか涙が止まらない…。

心と身体のデトックスでした。

自分の身体に気遣うことなく無理をし続けた結果
身体はSOSを出しているのに無視をして
気力だけでやっていたんだと気づきました。

そして、身体だけでなく
心までも楽になった事に本当に驚きました。

先生のしっかりとした圧とお人柄や言葉に
すっかり癒されたと同時に
私と同じような環境の人はもっともっと
沢山居るのではないか?

そんな人達の力になりたい!!
と思い彫刻リンパ®️の受講を決め

習得から1年後にはサロンをオープンしました。

座学と実技を学び
心と身体は深く繋がっているという事の意味を知り
目の前のお客様の喜んでくださる顔を見るたび
本当に素晴らしい技術に出逢えて良かったと
心から思います。

この技術をもっと沢山の方に知って欲しいと思い
習得から2年後、講師の資格を取得しました。

今は生徒さん達と共に彫刻リンパ®️の
素晴らしさを伝えていってます。

今までずっと接客業の仕事をしてきましたが
とにかく人が好きです。

新たな出逢いにはいつもワクワクします。

沢山の事を乗り越えて今こうしてお仕事が出来てます
それは全て自分で選び、決めて
勇気を持って一歩踏み出して、行動してきたから

自分の人生をこれからも精一杯楽しみたいと思ってます。

彫刻リンパ®️を通してお客様の身体の不調や悩みを解消したり
お客様と一緒に喜びあえる事が
私の一番のエネルギー源となります。

『人は人の手によって癒される』というテーマのもと
沢山の方のお身体が楽になり本来のお姿に戻り
笑顔で楽しい毎日が過ごせますよう
これからもお手伝いさせて頂きます。



『誰かを喜ばせる事が好き』
『身近な人の身体を楽にしてあげたい』
『自立した人生を歩みたい』
『毎日楽しくお仕事したい』
『今の技術に満足してない』

と思う方はぜひとも
彫刻リンパ®️のセラピストになってほしいです
毎日がきっとHappyになりますよ。


12月受講スクール生募集してます


事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000





私がセラピストになったワケ。ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


小倉初!!
フラエク導入サロン
気になるかたはこちらから上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

彫刻リンパ®️についてラジオでお話させて頂きました✨

Holistic Cafe📻

YouTubeへ飛びます✨上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


https://youtu.be/CS7UDZiDS5A




オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com

マニキュアInstagram化粧品
sortir_mic

LINE@
友だち追加