サロン見学からの~ディープな東京ナイト | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
新宿御苑にある彫刻リンパ®️東京の
Warm Beautyさんへサロン見学に行かせて頂きました。
都会の真ん中にあるのにバルコニーから見る景色は緑の森。
マイナスイオンでてるよね~🌲🌳🌲🌳
陽が落ちるとたちまちキレイな夜景に~。
素敵すぎる❤️
カウンセリングルームもオシャレで緑に癒されます。

オーナーとスタッフさん達の想いが沢山詰まった素敵なサロンを生徒さんも一緒に見学させて頂いて感謝です❤️
その後は…。
新宿ゴールデン街へ~。
突っ込みどころ満載の看板笑い泣き
人見知りの方ぜひ!!
気付いたら32歳を超えて42歳も終わろうとしてる…笑い泣き
そして食事はここに❤️
隠れ家のようなお店。
店内の懐メロにすぐ反応してしまう口笛
クエン酸サワーって初めて聞いたよ~🍺
東京串カツ~。
盛り合わせのためどれを食べるかをじゃんけんで決める私達🤣(笑)
某お笑い事務所の本社を見つけてつい📸
翌日は今回のメインの研修へ…。




事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000





私がセラピストになったワケ。ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


小倉初!!
フラエク導入サロン
気になるかたはこちらから上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

彫刻リンパ®️についてラジオでお話させて頂きました✨

Holistic Cafe📻

YouTubeへ飛びます✨上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


https://youtu.be/CS7UDZiDS5A




オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com

マニキュアInstagram化粧品
sortir_mic