博多の夜 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
会議のあと…。
翌日に博多座に行くため宿泊。

お泊まりメンバーで食事に行きましたキラキラ
いつも仕事に全力で沢山の学びを惜しみ無く伝えてくださる先輩方。

いつもお客様の為に何が出来るかを考え頑張る生徒さんと。

美味しい食事をしながらもやはり話は仕事のこと。

ゴマ鯖。食べるよね~❤️
とり皮。絶対いるよね~。
博多と言えば…水炊きよね~ルンルン
その後は中洲屋台へ…。
水面に浮かぶネオンがキレイキラキラ
あれだけ食べたから~。

もう…ラーメンしか入らない…。
十分に食べ過ぎ🤣(笑)
お兄さんのTシャツなんだか気になる…(笑)

きた!きた!ラーメン🍜🍥
でも、このラーメン食べながらも私の仕事の話を聞いてくださるkokoさん。

感謝しかないですラブ

絶対どこでもドア持ってると思う~🤣(笑)


事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000





私がセラピストになったワケ。ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


小倉初!!
フラエク導入サロン
気になるかたはこちらから上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

彫刻リンパ®️についてラジオでお話させて頂きました✨

Holistic Cafe📻

YouTubeへ飛びます✨上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


https://youtu.be/CS7UDZiDS5A




オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com

マニキュアInstagram化粧品
sortir_mic