全てはバランス。自分自身と向き合う大切な時間。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
2月からスタートしたパーソナルビジネスバランス塾。

神戸芦屋の0期生としてスタートし卒業は北九州にて。

昨日が最終日でしたキラキラ
ワークはとても楽しくて、自分自身を更に深掘りし、知るための大切な時間でした。

真面目に受けてても笑いは絶えず、大爆笑笑い泣き

最後には前で発表。
いろいろと想いが込み上げて皆、涙涙目

仕事とプライベートのバランスが本当に大切。やりすぎもやらなすぎもダメ🙅

どんな自分で居たいか、どんな人生を送っていきたいかコミットする事で実現化します。

振り返り、考えて、願い、書く!!という事は本当に大切ですね✨

一生に一度の人生をどう過ごしたいですか?
そして、終わってからは、食事会に連れていってくださりいつもサプライズしてくれる先生にみんなでサプライズ返し🎵
喜んでくださってる姿を見てるソバから…。

キタァーーーラブラブ
やっぱり先生からのサプライズチュー

卒業してからも、いつも気にかけてくださって引っ張ってくださる先生。

常に生徒さんの為にと進化されててひたすら学び続けている姿にはいつも頭が下がります。

先生との出逢いが私の人生を大きく変える事となりました。

私もそんなきっかけとなる人になりたい!!と思います。

大切なお客様に喜んでもらい、生徒さん達のサポートが出来るようこれからも歩みを続けていきます❤️


事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥12,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥15,000





私がセラピストになったワケ。ぜひ、読んでみてくださ~い🙋


技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


小倉初!!
フラエク導入サロン
気になるかたはこちらから上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

彫刻リンパ®️についてラジオでお話させて頂きました✨

Holistic Cafe📻

YouTubeへ飛びます✨上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


https://youtu.be/CS7UDZiDS5A




オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com

マニキュアInstagram化粧品
sortir_mic_kokura_tsumura