【アークヒルズ】美味しいお魚が食べたい時は絶対ここ✨「笑壺」さんでディナー♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨







美味しいお魚が食べたい♡




そんな時に必ず行くのがこちら♪




 笑壺(えつぼ)




アークヒルズサウスタワー地下1階にある、笑壺さんです✨



地下鉄南北線六本木一丁目駅に直結のビルなので、暑い日も雨の日も快適にアクセス🚃







大好きなカウンター席を確保✨



開店直後の写真で、この後満席に。







メニュー♪








美味しいお魚を中心に、ザ・和食なメニューが、リーズナブルに頂けます✨



小サイズがあるのも、少食夫婦には嬉しいポイント♡








まずは、ビールで乾杯🍻



ビール小サイズ&お通し✨



お通しの卵焼きが甘くなくて好みのタイプ💕









まぐろのお刺身 小サイズ✨



これで、小サイズなのびっくり



という感じで、通常サイズだと私達はお腹いっぱいに💦



お味は美しい見た目からもわかる通り、とっても美味しい照れ



赤身はしっとり、トロはお口の中でとろけます💕



お魚は、大将が毎日豊洲市場まで行って直接仕入れているので、美味しくてとってもリーズナブルなんです♡







きゅうり浅漬け✨



暑い夏に嬉しいおねがい









鳥の唐揚げ小サイズ✨



控えめの味付けで、さっくり揚げられた上品な唐揚げです💕







〆は



冷たい稲庭うどん✨







土鍋ごはんもとっても美味しいのですが、夏はやっぱり冷たいものが食べたくなります♪


ツルツルさっぱりと美味しい照れ


この日のお隣の席は、日本を旅行中の外国人ファミリーでした。


滞在中、既に2回目の来店で、また来ます、と言って帰って行ったので、相当気に入ったみたいびっくり


確かに、海外でこのお値段でこんなに美味しい和食は食べれないもの。


人気店なので、予約必須です。


ごちそうさまでした💕





 アークヒルズのお店








イベントバナー

 


イベントバナー