【アークヒルズ】手軽に美味しく和牛焼肉✨「焼肉天がむしゃら」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







お正月のおせちやお雑煮✨




とっても美味しいと思うのですが、




早くも、連休中に、夫の禁断症状が出て、




「肉が食べたい🥩」と爆笑





そこで、向かったのは、




焼肉 天 がむしゃらさん✨




 焼肉 天 がむしゃら




「最高級の和牛焼肉をお手頃に」がコンセプト♪




美味しい焼肉を広々とした空間で、比較的リーズナブルに頂ける焼肉屋さんです♡




場所は、アークヒルズの2階♪




素敵なカフェやレストランが並ぶカラヤン広場の近くです✨









大きな窓からは、



サントリーホールのコンサートに行かれると思われる、素敵な方々の歩く姿も見えます♪








https://www.gamushara.info





場所柄、外国のお客様が多いので、



ちょっぴり海外気分も♪









4000円台からあるコースも、とってもお得なのですが、




年々、量が食べれなくなってきていて、最近はアラカルト爆笑




脂身が少ないお肉が好みなので、




とうがらし&ランプ✨




さっぱりと上質で美味しいお肉でした♡









ドリンクもリーズナブルですが、




たくさん飲める方は、是非




「驚」サイズを頼んでくださいね♪


 









そして、今回初オーダーしたのが、




カルビうどん




なかなかスパイシーで、とっても美味しかったです♪









久しぶりのお肉に大満足の夫照れ




それを見て妻も大満足でした✨





https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148651/






 ふるさと納税のお肉




毎年、それぞれの両親にお肉を送っています♪




モリモリ食べて、いつまでも元気でいてほしくて照れ



先日、実家に帰ったら、「一緒に食べようと思って」、と大事にとってありました爆笑




みんなで食べたら、とっても美味しかったです♡




こちらの食べ比べセットのうち、シャトーブリアンは、噛む必要がないほど柔らかく、感動の美味しさでした💕








イベントバナー

 


イベントバナー